●兵庫県加東市●カジュアルだけどこだわりのある大人女性のためのネイル&アイラッシュサロンつきあかり

Nail Menu


■毎回溶剤でオフせずフィルイン
 さらに地爪を削らないジェルでダメージを最小限に
ジェルネイルは専用の溶剤(アセトン)を浸したコットンをアルミで巻いて溶かして落とします。
このアセトンという溶剤は、脱脂性が強く、オフの後の爪や爪周りのお肌は白く乾燥してしまうことがあります。
アセトンでのオフをせず、マシンやファイル(爪やすり)でトップコートとアートやカラー部分を削り、ベースのクリア部分を一層残します。
その後、爪の長さ形を整え爪周りのケアをして、クリアジェルでベースのフォルムを整え、カラー・アート・トップコートをして完成となります。付替えの際は、この工程を繰り返します。
アセトンオフをしない、さらに地爪を削らないジェルを使うことで、地爪への負担を最小限にジェルネイルを楽しむことができます。
※ジェルが大きく浮いてしまっている場合や、ストーンが外れない場合、またはジェルネイルをお休みされるなど
すべて外される場合は、アセトンオフの必要があります。



Eyelash Menu


   
 









 
                         
ご予約前に必ずご確認ください。
≪アイラッシュ注意事項≫
●ご予約時間に遅れられる場合は必ずお電話ください。その際ご希望のメニューや本数ができない場合もございますのでご了承ください。
●まつげエクステのお客様は必ずコンタクトレンズを外してご来店ください。施術中と施術後2時間はコンタクトレンズをご使用いただけません。
ラッシュリフトのお客様は施術中のみ外していただきます。コンタクトレンズケース等お持ちください。サロンにコンタクトレンズケースや保存液のご用意はございませんのでご了承ください。
●当日のメイクはマスカラ・ビューラー・アイラインはせずにお越しください。メイクオフ代1100円かかります。
●ご結婚式やご旅行など特別なイベントを控えている場合、1週間〜3日前までに付けられるのが理想です。万一の過敏反応によるまぶたの腫れなど起こしてはいけませんので、前日・前々日はご遠慮いただいております。パッチテストもございます。詳しくはお問い合わせください。
●お子様連れは安全のためご遠慮いただいておりますのでご了承ください。

≪以下の方は施術いたしかねますのでご了承ください≫
●極端なアレルギー症状をお持ちの方
●重度のドライアイの方
●逆まつげがある方
●妊娠中の方
●18歳未満の方
●まつげパーマをされて2か月以上経過していない方
●レーシック、目元の整形、アートメイクをされて6ヶ月以上経過していない方
●当日、目に充血等の異常がある方はカウンセリング時にお断りする場合もございますのでご了承ください。



Eyebrow Menu




アイブロウWaxスタイリング 初回と3回継続コースには
15分2200円のヘッドスパが付いています。
表情筋と頭皮をほぐして 左右差の改善、リフトアップ
など効果が期待できます。


ご予約前に必ずご確認ください。
≪アイブロウWax注意事項≫
●レーザーや光脱毛とは異なり永久脱毛ではありません。10〜14日程度で次の毛が生えてきます。
●ホルモンバランスに乱れがある方、ホルモン剤を服用中の方は毛量や生えるスピードが変化する場合があります。
●脱毛の定期的な来店ペースは、前回脱毛から3〜4週間後が理想的です。
●短い毛が存在する場合はツイーザー処理が多くなるため、局所的な痛みが増しますことをご了承ください。 
●乾燥した毛、太い毛、自己処理を繰り返した毛は途中で切れやすいため、通常よりも毛の生えるスピードが比較的早い場合があります。
●乾燥を防ぐため、特に脱毛の前後は保湿を行ってください。
●最初の数回は毛根が強く毛量も多いため、部位によっては強い痛みを伴うことがあります。
●ご予約の2週間前から眉毛の自己処理は控えてください。
●肌に優しいWaxを使用しておりますが、肌の状態や部位によっては赤み・かゆみ・湿疹・色素沈着を起こす場合があります。
●施術後2日間は、直射日光に当たることは避けてください。

≪以下の方は施術いたしかねますのでご了承ください≫
皮膚に疾患や炎症がある方
●フォトフェイシャル、ピーリングなど特殊なお手入れをされて2週間以上空いてない方
●生理前、生理中の方
●日焼け後の方

●当日の肌コンディションや体調がすぐれず、施術が困難と判断した場合、当日の脱毛をお断り・中断することがございますのでご注意ください。






ブログ 

   BLOG
 

 Instagram

 

 

 つきあかり ネイル&アイラッシュ
 兵庫県加東市野村330-3
 090-6324-4213
 完全予約制
 【OPEN】 10:00〜17:00
 【CLOSE】 毎週火曜・水曜
 
  \お得情報&お役立ち情報配信中/
   tsukiakari公式LINE
    
   24時間ご予約受付OK
   是非ご登録ください♪


大きな地図で見る

inserted by FC2 system